こんにちは、プランディレクターの増田です!

 

ただ今天神橋店では、アートギャッベ展を絶賛開催中!

今回、私も玄関マットのアートギャッベを購入し、宮崎県の母へプレゼントしました。

 

無事届いたようで、送られてきた写真がこちら↓

image

 

生命の木がシンボリックな深緑のギャッベ。

「孫が増えてきたから〜」と、テレ隠しにこじつけましたが、本当は母の健康長寿を祈ってこのギャッベを贈りました。

 

image

 

遠い九州で、小躍りして喜んでいる姿が目に浮かびます。。

私自身も、実家に帰る楽しみが増えました。

 

——-

 

ギャッベって何気に、贈り物にも最適なんです。

 

例えば、

出産を控えている方へは、女の子の文様(=子宝、愛情)を。

結婚10周年、スイートテンギャッベには、鹿の文様(=夫婦・家庭円満)を。

最近ついていないな〜と、思っている方には「狼の足跡(=魔除け)の文様を  etc…

 

普段お世話になっているあの人へ、想いを乗せたギャッベをプレゼントしてみませんか?

とっても喜ばれますよ!

 

 

 

アートギャッベ300枚展は1月31日まで開催です。

世界にたった一枚。感性と温もりの出会い。

期間中のご来店を、心よりお待ち申し上げます!