こんばんは。スタッフの石村です。

 

「雪降らなかったですねぇ~」

今日の会話で多かったフレーズ。

ギャッベ展に来て下さる方は、結構遠方からも多いので

足止めをくらっちゃうと、大変!

おかげさまで、沢山の方達に、見ていただく事ができました^^

7

珍しい柄。こちらのギャッベに心を決められたのは、Iさまご夫婦。

この他にも、ミニギャッベを4枚選ばれました♪

4人家族だそうで、ひとりひとりのお座布団に…

想像しただけで、ホッコリ^^

1

上の写真のギャッベも今日、お客様の元へ。

4階の自然光が、アートギャッベの本当の姿を見せてくれます。

店舗の照明だけだと、草木染の美しさはわかりません。

実際のお住まいに近い環境でご覧頂くのはとても大事。

「わぁ…!!!」とギャッベに見とれる姿に、こちらも嬉しさいっぱいに。

2

素敵。その言葉で十分です。

3

いつもお話することですが、アートギャッベを買うということ。

それはモノを買うという事とはちょっと違います。

非常に丈夫で、機能性が高い敷物ですが

皆さんそれが決め手で買われている訳でないのがよく分かります。

アートギャッベが、毎日の生活にどんな豊かさをもたらしてくれるか

それがイメージできて、皆さん「よし!この子!」となるようです。

5

今日、ギャッベをお届けしたお客様は、法具のような楽器をつかって演奏されたりする方で

少し実演して頂きました。

気持ちいい音の振動が、疲れを飛ばしてくれます。

「本当に良かった!ぴったり!思ってた以上!」

そんな言葉を頂いて、ほんとにありがとうございます。

 

明日はどんな出会いがあるかなぁ。