こんばんは! スタッフの山本です。 前回のBlogで ギャッベを家族にプレゼントしているスタッフがいて、とても素敵だな〜とほっこりいたしました(^^)♪ そんな、ほっこり気分を味わいながら 天神橋ギャッベ展 まだまだ賑わっております! 20160126-224043.jpg 人気の玄関サイズ・ミニサイズ シンプルから可愛いこちゃん達が 皆さんを入口で出迎えてくれます! 20160126-225446.jpg そしてそして! 2階では 素足で触って・感じて・寝転ぶ(笑) 様々なサイズのギャッベ体感コーナーをご用意しております。 触れた瞬間 お客様の笑顔が止まりません。笑 フカフカな触り心地の虜になって ついつい長居してしまいます(^^) まだ体感していない方 また見に行こうかな〜の方 ぜひ皆様も、ギャッベの虜に なっちゃってください♪ ギャッベ大好きスタッフも 皆様のお手伝いを させていただきます! (平日は現地の方が食べる アレが食べれちゃうかも、、⁉︎)