MENU

NEWS WAS UPDATED ON 2017.01.23.

2017年の春の採用は締切りました。
次回、2017年6月から受付を再開予定です。
つきましてはメールでのお申込みは6月1日以降に、
また履歴書の送付は弊社からの返信メールをご確認後にお願い致します。

 

毎日をやり過ごすのではなく、日々進化し、日々努力を積み、「目的」と「目標」を重ねあわせてプロとしての仕事を楽しめる。
私たちはそんな独自性・機動力のある方を求めています。合言葉は「ALWAYS SAY YES」楽しくやりましょう!

  正社員(201x年度) ハーフ社員(パートタイム)
[職種] リノベーション企画・営業・施工スタッフ A:ストアスタッフ/インテリアコーディネーター
B:宅地建物取引士
[雇用形態] 正社員 ハーフ社員(パートタイム)
[待遇] 年齢や経験により応相談
例・26歳・239,600円
時給A:1000円/B:1200円(交通費支給)
研修3か月間850円 経験者優遇
[昇給] 年1回 経験者優遇・業績考慮・人事考課制度 年1回 経験者優遇・業績考慮・人事考課制度
[賞与] 年4回 人事考課制度と業績評価で変動 年2回 人事考課制度と業績評価で変動
[福利厚生] ・各種保険完備
・交通費支給・住宅手当
・社員旅行/親睦会
・資格手当
・目標達成奨励
・各種保険完備
・交通費支給・住宅手当
・社員旅行/親睦会
・資格手当
・目標達成奨励
[業務内容] リノベーション工事現場の管理
リノベーション企画・営業・設計
(インテリアストアでの接客業務を経て)
A:インテリアストアでの接客・相談
 インテリアコーディネーター業務
 催事応援 等
[勤務場所] 大阪市北区天神橋 大阪市北区
[勤務時間] 8:30~19:30(内8時間勤務) 9:30~21:00(一週間30時間制)
[休日] 月間8・9日(シフト制・希望応相談・年間105日) 月間10・13日(シフト制/希望日考慮)
[応募条件] ・ 22~36才前後の方
・普通免許をお持ちの方
・基礎的なPCスキルのある方
・CAD(JW)使える方優遇
・ 25~40才前後の方
A:土日出勤出来る方
[求める人物像] 「正直・親切・愉快な人」
・経験者優遇
・笑顔の素敵な方
・素直でプラス思考の方
「正直・親切・愉快な人」
・経験者優遇
・笑顔の素敵な方
・素直でプラス思考の方
[選考プロセス] まずは下記フォームよりご応募・お問合せください まずは下記フォームよりご応募・お問合せください

ENTRY FORM

採用にご関心をお寄せいただける方は、下記フォームよりエントリーの上、履歴書を郵送下さい。
追って面接日をご連絡致します。

【履歴書送付先】 〒530-0041 大阪市北区天神橋4-8-27 担当:山本

[希望雇用形態]*
[興味のある職種]*
[お名前]*
[ふりがな]*
[郵便番号]*
[都道府県]*
[ご住所]*
[連絡先]*
[電話番号]*
[メールアドレス]*
[性別]*
[生年月日]*
[最終学歴]*
※ 卒業予定、専攻の場合も記入
[備考]
リノベーションを前提とした中古物件をご検討の方へ