こんにちは!プランナーの増田です。

今日から2019年夏のギャッベ展開幕ということで、イベント初日の様子をレポートします。

 


 

普段はリノベーション事業にどっぷりですが、イベント期間中はギャッベセールスマン!

お店のスタッフと一体感が持てる、とても貴重で素敵な期間です。

本日はイベント初日ということもあって、終日大勢のお客様で賑わいました。

店内すこしバタついてしまったので、全ては撮影できずですが、ご成約頂いたギャッベを少しだけご紹介します。

 

まずはグリーン地にミニギャッベが集まったような、大人かわいいパッチワークギャッベ。

赤のギャッベと最後まで迷われていましたが、娘さんの「これがいい~」の一言にも後押しされていたようでした。

明るい色のフローリングに映えてますね!

 

つづいて、現在リノベーションの打ち合わせをさせて頂いているお客様の、妹様ご夫婦。

タイル張りのリビングだとのことで、大人っぽい原毛系ギャッベをお選び頂きました。

原毛系ギャッベは、その中でも羊の油分であるラノリンがたっぷり含まれてますので、より汚れ知らず。

きっと月日とともに輝きを増すことでしょう。

 

もっとたくさんの方にご成約頂きましたが、ご紹介できず残念!

ご来場、ご成約頂いた皆様、ありがとうございました!

ギャッベ展は16日まで開催しておりますので、ぜひぜひ2度3度と足をお運びくださいませ~。

 


 

以前にも紹介させて頂きましたが、

実は、アートギャッベは贈り物にもぴったりです。

以前私めが母にギャッベを送ったブログがこちら → ギャッベを贈る

 

次の日曜日は、父の日。

日頃の感謝を込め、また長時間デスクワークの下敷きになっているお尻を労わり、

お父様や旦那様に、ミニギャッベを贈るのも悪くないかもと、二児の父増田は思います。

もちろん、ミニギャッベに限らず。です。

 

我々は、皆様のやさしさに満ちあふれたギフト利用もお待ちしております。

 

イベントの詳細はこちらから、

http://www.simplehouse.co.jp/event/201905010/

アートギャッベの一部がこちらからも一覧でご覧いただけます。

http://www.simplehouse.co.jp/products/

 

 

増田