こんばんは。スタッフの石村です。

アートギャッベ展、早くも7日目を迎えました^^!

明日から3連休♪ですね。皆さんのご予定は???

 

さて、ゆったり、じっくりモードの平日も今日で最後。

お仕事のお昼休憩中に駆けつけ的な感じで来てくださる方も…

IMG_1209

決してお仕事サボってらっしゃるわけではないですよ(笑)

もう既に持ってらっしゃる方も、今回はどんなギャッベが来てるかな~と

覗きにいらしてくださいます^^

それだけ1枚1枚の個性がすごいんですよね。IMG_1212

今回はマンションに置きやすいサイズをいつもよりかなり多めに展示しています。

最大サイズだと畳3枚くらいの大きさもあるんですが

なかなかここらへんの住宅には大きすぎる…

なので150×200くらいとか、170×240とか

(他、小さいサイズもたくさんあります。)

アートギャべはかっちりとしたサイズは無いので、だいたいそのぐらい~って感じです。

大きめでサイズや色柄で迷われたら、試し敷きサービスを是非使ってください^^

IMG_1214

こちらの写真は、本日試し敷きで4枚お持ちして、コレ!となった1枚。

おとつい追加でやって来たギャッベで、写真ではわかりずらいですが

少しブルーパープルががったグレーで、透明感あふれる美しい子でした。

あっという間にお嫁に行ってしまいました~ありがとうございますm(_ _)m

IMG_1210 IMG_1215

すでに玄関サイズのギャッベをお持ちのお客様。

お気に入りの2枚とツーショット写真。

どっちにしようかな~という時は、座って頂いて

その人の雰囲気と合う方をオススメしたりします。

やっぱり相性ってありますからね!

_________________________________

残りあと3日。いつもあっという間に終わってしまうアートギャッベ展です。

心惹かれたあのギャッベをもう一度…!と戻ってこられる方多数の週末は、恒例となりました。

あの子いいな…欲しいなと思っていても早いもの勝ちなので

どうか後悔しませんように!