こんばんは

スタッフ山本です^^

 

夏休み前のお楽しみ

待ちに待った3連休がやってきました!

そんな初日、シンプルハウスに

2組の織り子さんがご来店♪

 

 

~1組目~

image2 (4)

可愛いご兄弟^^

お兄ちゃんは、パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウをイメージ!

(なんだか羊ともしっくり。笑)

クールビューティーな妹ちゃんは

現地にいてもおかしくないぐらい似合ってました♪

 

 

~2組目~

IMG_4017

なんと満面の笑み!笑

スタッフ一同、笑顔にメロメロです(笑)

そしてこのまま

下に敷いているオールドギャッベをお家へ招いて下さいました^^

 

 

今回、オールドギャッベも人気です♪

 

cmsemlrefer (1)cmsemlrefercmsemlrefer (2)

 

約30~40年前に織られ

実際に使用されていた一品

 

いわゆる”ビンテージ”ですが

草木染めならではの色合いに、古典的な文様

すでに毛並みも柔らかく

遊牧生活の移動で運びやすいよう、わざと荒く織っているので軽いです。

 

また少し、違う風合いを感じていただけます^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さあ~

残り2日間となった夏のギャッベ展!

やっぱり気になるあのこ達

迎えに来て下さいね!

スタッフ一同、お待ちしております^^♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_4010

↑ちなみに大人用の衣装もございますよ♪笑