ギャッベ展も、本日で6日目を迎えました!

ストアスタッフの辻です!

 

平日ですが、本日も、ご来店のお客様多数!

スタッフも総出で、次々とギャッベをめくっていきます。

広げるたびに、ため息と笑顔と、そしてうなづきと・・・。

「家にはこのギャッベが合いそうだぞ、フムフム!」って感じでしょうか。

本日、ステキなギャッベに出会って頂いたお客様は、3組様。

その中で、2組様のお写真をご紹介いたします!

 

まずは、朝イチバン、MORAの雑誌を片手に、ご来店下さった、KH様。

原毛系、数店の中から、「一番シックリ来るわ!}と、選んで頂いたのが、オールドのこの1枚です!

IMG_4094

オールド特有の毛のしなやかさと、肌さわり、

少し文様も入った方が楽しいね、と、おしゃって頂きました。

 

お2組目は、以前にミニギャッベから、スタートされ、その後玄関マットをご購入。

そして今回は、リビングに!とご夫婦で、お越し下さった、K様です。

IMG_4095

原毛に、生命の木が幾何学的に配列された、美しい1枚です。

たくさんのギャッベの中から、ご主人が「これにする!」と、気にいって下さいました。

 

どちらのご家族も、運命的な出会いをされるのが、ギャッベの不思議なところ。

次々とめくって、数十枚をご覧いただきますが、

最初のインスピレーションって、実は一番優れた感性なのかもしれませんね!

私も、そんなギャッベに早く出会いたいな~。

 

7月8日にスタートした、アートギャッベ展も、今週開けの、17日(月)まで。

もう売れちゃって良いのがないのかな~と思ってらっしゃる方!

朗報です!

実は本日、大きなサイスのギャッベが数点、玄関サイズも数点、

ミニギャッベに至っては、20枚近くが、新しく入荷しています!

今回は特別ですよ!

IMG_4096

IMG_4098

IMG_4097

ですので、この週末に来て下さるお客様も、安心してご来場くださいませ!

また、一度ご覧下さった方も、是非!もう一度ご来場くださいませ!

まだまだたくさんのギャッベが、「運命の出会い」をまっております!

 

ワクワク、ドキドキ、ご一緒に、楽しみましょう!

お待ち致しております!