季節はすっかり夏!

と、言いながら夏が苦手なすみだです。こんにちは!

昨日までのアートギャッベ展では、たくさんのお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

改めまして、スタッフ一同御礼申し上げます。

最終日はこんなに素敵な笑顔でギャッベをお迎え頂くお客様に出会うことができ

私自身、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

 

 

改めて、Y様ありがとうございました!!

またご自宅に敷かれたお写真をぜひ拝見させて下さいね^ ^

 

 

さて、上の写真。会場設営から昨日までの店内の様子です。

毎回思うのですが、たった1日しか経っていないのに

もうすっかり懐かしい光景に思えるてくるので不思議です。

 

 

これも、一旦リセット。

さよなら、アートギャッベ展。

さて、アートギャッベが去った店内。

・・・おかえりなさい!ビンテージ。

 

 

まるで、衣装の早替りような、一瞬のうちに華麗なる模様替え!

店内に、またビンテージの家具が戻って参りました。

元気だったかい?・・・元気だったようです!

 

 

お!ギャッベも見えますね~

そうです。ビンテージ家具はもちろんですが、ギャッベも常設販売しています。

 

 

ミニギャッベは大充実!です。

アートギャッベ展に来れなかった方、ギャッベにご興味を持ってくださった方。

ぜひ、ご来店ください!

シンプルハウスのスタッフは全員ギャッベが大好きなので

アレコレご質問頂くと、喜んでお答えさせて頂きますよ!!

また、ビンテージの家具も随時入荷して参りますので

そちらも、楽しみにして頂ければと思います♪♪

 

最後になりますが、アートギャッベ展を迎えるにあたり

お客様はもちろんですが、多くの方々にご支援ご教授を頂きましたこと、感謝致します。

本当にありがとうございました!!

 

明日14日は通常営業ですが15日(水)は定休日です。

お間違いのないように、ご注意くださいませ。

では。

by すみだえな