みなさま、こんにちは!すみだです。

昨日までのシトシトジメジメがウソみたいに今日は夏の空模様でしたね^ ^

そんな夏を爽やかにしてくれそうなグリーンとブルーが見事に混ざり合った1枚が

今日はお嫁にいきました!

個人的に大好きだったので、うれしいのとほんのちょっとだけ寂しさが残ります。。。

 

さて4日から始まりましたアートギャッベ展も、早いもので後半に突入しました。

 

 

毎回、ご好評頂いているフォトコンテストは初日からかなりのご投票を頂いています。

たくさんのご投票ありがとうございます!

今日も10番にエントリーしてくれたりんたろうくんとママが遊びにきてくれました♪♪

 

 

おっ「永遠のライバル」

良いタイトルですね~!なんて。

実はコレ、私のものなんです!ずうずうしくエントリーしちゃいました。

 

 

さらに「名付け親選手権」も同時に開催しています。

チラッと投票箱をのぞくと、とても素敵な名前を発見!!思わず、ほぉーと感心しました。

フォトコンテスト・名付け親選手権ともに、最終日12日までご投票頂けます。

フォトコンテストは最多得票の方と、ご応募頂いた方の中から抽選で1名様に

名付け親選手権は最も素敵な名前を付けてくださった方1名様に

ミニギャッベプレゼントです。これは投票するしかないですね!

 

 

 

まだまだ、こーんな素敵なギャッベがみなさんのこと

お待ちしております!

本当に全てが1点もののアートギャッベ。

あなたの1枚と出会いに来ませんか?

こんなにたくさん見て頂けるのは12日までです!

 

明日10日(金)と11日(土)は営業時間を20時まで延長していますので

会社帰りにもお立ち寄り頂けます♪

最終日12日(日)は19時閉店を予定しています。

残り3日。

スタッフ一同、みなさまのご来店を楽しみにお待ちしております!

 

by すみだえな