こんにちは。スタッフ石村です。

アートギャッベ展二日目も大変多くの方にご来場頂きました^^!

写真は本日、家族に迎え入れられたギャッベ達と、そこのお子さんのショット。

もうすでにずっと使っていたかのような、しっくり感。

子供は、説明不要!直感でギャッベを感じてくれますね~

10月にリノベーション工事をさせて頂いたS様宅の超かわいこちゃん。

下の写真はご家族そろってギャッベと記念撮影させて頂きました。

床材はカバ材で、絹のような上品な印象。

淡い色をベースにギャッベの文様と草木染の色がアクセントになっています。

 

どんなギャッベにするかの基準は、サイズと床材の色と、他重要インテリアポイントを頭に入れながら…

こちらは、S様がステンドグラス屋さんでご購入されたものを、弊社オリジナル建具にはめ込みました。

ただいま~と玄関を入ると正面に見えてくる家のシンボル。

青が入ったギャッベとも迷いましたが、こちらで大正解でしたね!

 

お次の写真も、リノベOB様のK様ご家族。

こちらの御宅はナラ材のフローリングです。

朱が入ったランナーギャッベをセレクト。

このサイズは色んな場所にもっていけるのでオススメです。

ゴロンゴロン気持ち良さそうですね^^

こちらは男の子2人がはっちゃけてますね(笑)

5年前にリノベさせて頂いたT様。

壁に展示していた珍しい色合いの風景ギャッベを迎え入れてくださいました。

床とカーテンとばっちり合ってます!

男の子2人に揉まれても、全然ビクともしない丈夫なギャッベなのでご安心下さい。

こういうものを見て・触れて育つ事はとても大切だなぁと思います。

 

シンプルハウスは自信を持ってオススメします。

是非小さなお子さんがいらっしゃるおウチにこそ!