こんにちは、プランディレクターの増田です。

シンプルハウスは、只今アートギャッベ展の真っ最中!

期間中にご来店・ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

そんな中で、先日お買い上げ・納品させて頂いた、とっても素敵なお宅の写真を、

ご紹介できておらず、改めてご紹介させてください~。

10月にリノベーション工事を終えられたお客様。

キッチンのタイルと、ギャッベのブルーがの組み合わせがとても素敵!

 

たくさんのギャッベの中からのチョイスですが、結構早い段階で「これや!」と決められておりました。

ビビっとくる、その感覚がわかるような気がするくらい合ってますね~。

ご自宅同様、永く愛着を持ってお使い頂けますと幸いです。

 


 

いよいよ26日(日)で最終日となります、アートギャッベ展。

盛り上がっている最中、まさに水を差すように、週末は雨の予報。。。

 

そこで皆様の重い腰をあげるべく、雨の日にギャッベをご購入頂けた方には、

5倍ポイント

を付与させて頂くことが決定致しました!パチパチパチ (10万円のギャッベご購入で、5千円分のポイント付与)

 

雨の週末、予定を潰された方も、そうでない方もアートギャッベ展へGO!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

増田