いよいよ今週末締め切りとなりましたリノベーションオブザイヤーの「いいね!」投票。

年に一度、全国からエントリーされたリノベーション事例の中から優秀な事例を一般投票「いいね」数により選定!

選定された事例はノミネートという形で最終選考、東京大学での最終決戦に参加できるというものです。

(最終選考は業界の(建築系・メディア系)審査員によって実施。厳正なる審査の元、受賞作品が決定)

 

リノベーションオブザイヤーについて⇀ https://www.renovation.or.jp/oftheyear/

 

今年もシンプルハウスでは7作品をエントリー!

いいね!済まされましたか?是非イベント参加!宜しくお願い致します☆

 

下記事例写真を押して頂ければオブザイヤーサイトに飛びます。

ハートマークにポチっと『いいね!』 何卒宜しくお願い致します!!!

                                   

                                              大畑

---------------------------------------------------

 

①1000万円以上部門「最上階イズム」 

マンション最上階ならではの事例となっております。お住まいのマンションもこうなるかも!?

 

 

 

②1000万円以上部門「シンプル・マニア」

シンプルハウスのファンでいらしたお施主様による夢の実現!シンプルハウスらしい空間です☆

 

 

 

③1000万円以上部門「築浅の3Dパズル」

水廻りを大逆転!シンプルハウスの得意とする間取り提案で「こうあるべき」の空間となりました!

 

 

 

④1000万円未満部門「無骨とシンプルのさじ加減」

シンプルに留めるって難しい。無骨に決めすぎるのもまた難しい。その間の「いー感じ」のお宅です♡

 

 

 

⑤1000万円未満部門「リノベしてニッポンで暮らすか」

オーストラリアご出身の奥様が日本の住まいで選んだ選択はやはり新築ではなく中古+リノベーション!

 

 

 

⑥1000万円未満部門「ピクチャーフレーム」

構造壁のマンションならではの空間のすっきりさ。フレーミングされたリビングにうっとりです♪

 

 

 

⑦無差別級部門「万博不動産でニュータウンからヴィンテージタウンへ」

大阪北摂エリアにある千里ニュータウンも街開きから50年。リノベーションの力でヴィンテージタウンへ