こんばんは。スタッフの石村です。

今日はちょっとマシでしたが、毎日寒いですねぇ。

「超極暖」が洗濯出しててストックが無いと、慌てふためく私です…

 

さて、2月。

あっという間に逃げる月。

皆さんのあった環境は整ってらっしゃいますか?

あー今年もお正月過ぎてバタバタしてたら、お気に入りのラグを見つけぬまま

適当に買っちゃった…><とか

なんとなくのお買い物されてませんか?

 

 

いやいや、ラグは今年こそこだわりたい!と思っていらっしゃる方へ。

シンプルハウスでは、2/22(金)から「ハグみじゅうたん展」がスタートします♪

 

 

ハグみじゅうたんの特徴は…

➀厳選されたウール100%で冬は暖かく夏はサラッと

②手仕事ならではの一枚一枚違った表情の絨毯

③日本の住まいに合うような優しい色合いとデザイン

④豊富な色柄とサイズバリエーション

⑤ホルマリン検査適合。防炎性能試験適合

 

雑誌などに多数取り上げられています^^

 

 

バリエーションがありすぎて

通常では、残念ながら、限られた柄とサイズしか展示が出来ないのですが

イベントでは、普段見ることができない珍しいシリーズの現物をご覧いただけます。

 

 

それがこちら上の写真のシリーズ「ておりシリーズ」の限定バージョンです↑

その名も一点一点手織りで、色の揺らぎに奥行があって本当に綺麗です。

職人さんがあまり数を織れないので、限定されたお店でしか扱えないシリーズです。

雑誌とかネットで見たことあるけど、実物見れるところが無い><とガックリされていた方!

是非、本物をご覧ください^^

 

こちらはイベント会場となる梅田NU茶屋町店。

今はまだ通常展示なので、こんなボリュームですが

2/22から、全サイズ・全柄をご覧いただけます!

 

 

お子さんや、大切なペットと一緒に暮らしていて

汚されるしなぁとラグは使い捨て…なんてお考えの方にこそ使って頂きたいです。

http://www.simplehouse.co.jp/event/20190124/

 

皆さまの興味津々なご来店をスタッフ一同お待ちしております^^!