おおお、なかなか豪壮な展示となりました!
これなんだか解りますか?実は全部スツールの脚部分なんですよ♪

積み重ねるとなんだかカッコイイ!

ちなみに茶屋町店に搬入時の台車に積んでいる時の写真。

↓ ↓ ↓

 

 

もはやアート?中国の雑技団レベルの積み重なり。
運んでいる時に何度か二度見されましたね^^

 

これらは2月16日にシンプルハウス梅田NU茶屋町店で開催される、ペイントワークショップの
具材となりますスツールになっております。えっへん!オリジナルで作りました✩(まあ、よくある形ですが、、)



 

単なるスツールをペタペタ塗ってのイベントではありませんでして、実はかなり楽しい内容♪

まず脚の高さを選んで、次に座面の形を選ぶ、そしてなんと最後に自分の好きな色を好きな塗り方で仕上げることができます。

つまり、世界に一つ、自分だけのスツールを作るというイベントとなっております~!!!

 

 

小さなお子さん用の高さや、ダイニングテーブル用の高さ、そしてカウンター用の高さがあります。
そして座面の形は丸、四角、六角形などをご用意しております。

 

 

どれもかわいいフォルムです✩

そしてフォルム以上にアイテムを際立たせてくれるのがペイント。

 

 

今回使う塗料はオーストラリアの有名な高級ペイント「ポーターズペイント」!!

豊富な顔料を使い、ここだけの微妙な色合いなどがございます。

色分けしたり、絵を描いた、自由にして頂けますよ✩

 

 

私もサンプルで一台塗りました。

二度塗りなんですが、すごくきれいに塗れます。既に愛着が~~^^

 

さてさて、そんな楽しいワークショップも16日と迫ってきております。

なんとまだ少し空きがあります!有料ですが、十分価値があります。コーチ陣に私もおります♪

是非お友達などとお誘い合わせの上、ご来場下さいませ。

お申し込みはホームページにて。御連絡お待ちしております。

http://www.simplehouse.co.jp/event/20190202/