こんばんは!スタッフの石村です。

キンモクセイの香りもやっとして、秋らしくなってきましたねー。

この週末、皆さんはどこにお出かけされましたか?

 

シンプルハウスでは、自社モデルルームのオープンハウスを開催☆

その名も「&standard」

&Standard

 

standard

先日発表した「&standard」の冊子内容を体感できるようにと作られました。

これまで培ってきたリノベーションのノウハウを

ギュッと、そしてシンプルに詰め込んでいます^^!

IMG_2398[1]

玄関土間スペースは、50年代のビルに貼られていたような長方形のタイル。

そして、根強い人気の有孔ボード。ベタな素材のコントラストでお出迎えします。

IMG_2399[1]

扇町公園の前に立つマンションの一階に

隣り合わせて2部屋、私たちのモデルルームがあります。

ひとつは素材など凝りに凝った、こだわり満載のモデルルーム。

「&standard」とは全然テイストが違っていて、

リノベーションの振り巾が見れて、面白いですよ^^

IMG_2395[1]

ご予約のお客さまに、どういうコンセプトで作られているのかスタッフが説明中↑

お話ししたい事は沢山ですが、絞って整理しながら…

IMG_2394[1]

大判の磁器タイルを貼った床。奥にみえるのはウォークスルークローゼット。

そして一番奥壁は、非常に人気が高いブルーグレーのアクセントクロス。

IMG_2405[1]

ステンレス天板+ラワン材で作られたオーダーキッチン。

つくりこみ過ぎない事、それが「&standard」のコンセプト。

壁にはシンプルなタイルを貼り、真鍮の船舶照明でアクセントを^^

IMG_2397[1]

シンプルハウスの事例には「あかり窓」は欠かせません^^

懐かしい雰囲気が漂います。

IMG_2401[1]

人気のガラス、大きな面積でどんな見え方をするのかも体験してください。

窓の枠色もいろんな色で作っているので、

テイストに合わせてどの色にするか、イメージしやすいです^^

IMG_2400[1]IMG_2402[1]IMG_2403[1]

床材のバリエーションも豊富!

全て無垢材です。足触り・色合いなど体感して頂きたいから

空間は細かに区切られています。

この他にもたくさん見て頂きたいところがありすぎて

一気にご紹介できません…(笑)

 

「&standard」を体感されたい方は

ストアや、お電話、メールにてご予約受け付けております↓

http://www.simplehouse.co.jp/contact/