ストアスタッフのシンドウです。

暖冬の中、今日は天神橋筋商店街を歩く背中も丸くなる、冬模様でしたね。

外は寒くても、シンプルハウスの中は、ギャッベ探しの熱気であふれる一日でした!

さて、今日はどんなギャッベとお客様との出会いがあったのでしょうか?

 

岐阜からお越しのKさま。

黄色のミニギャッベは、奥様からご主人様へのプレゼントだそうで、

あたたかなお気持ちに、私たちの気持ちもほっこりさせていただきました。

 

リノベーション工事中のMさま

コーディネーターと、しっかりイメージやサイズ感を確認しながらのギャッベ選び。

リノベ後のお住まいに、ギャッベを敷くのが楽しみですね~。

私もリノベ中に購入しましたが、完成後の使用が待ちきれず、引っ越す前に

タイルカーペットの上で使っていました。

 

リノベ工事前のYさま。
こちらもコーディネーターといっしょにギャッベ選びの結果、こちらに決定。

迷いがあった時にも、イメージをいっしょにお作させていただいておりますので、

お気持ちは、どんどんぶつけてくださいね^^

 

これから物件探しを始められるTさま、

最後にもう一度ご覧になった、原毛に赤い細かい模様の入ったギャッベに、

やっぱり心を奪われ、予期せずご購入を決断していただいたTさま。

こちらのギャッベが似合うリノベ後の空間を、これから作っていくのも楽しみですね~。

ご購入の方に回していただいている、ガラガラポン!の抽選では、

お見事、2等のひつじちゃんをGET!

 

こちらは、リノベ後のお住まいに新たに、ギャッベをご検討くださったMさま。

淡い水色のタイルに合わせたギャッベが、ぴったりですね!

 

すべてをご紹介できませんが、たくさんの出会いがあった1日。

お客様が、嬉しそうにギャッベを過ごす日を想像される目は、

輝きにあふれていて、お手伝いをさせてもらえた私たちまで嬉しくなります。

 

期間にしたら、わずか9日間の短い間ですが、たくさんの心躍る「出会い」がありますように。

アートギャッベ展は1月26日まで開催です。

http://www.simplehouse.co.jp/event/20191129/