みなさん、こんばんは!

ギャッベ愛用歴4年半の住田です^ ^

気づけば4年半も経っているなんて~自分でもビックリです!

なぜ、ビックリするかというと、、、

それは、ギャッベがいつまでもしなやかでヘタることがなく

とても「きれい」な状態だからです!!

私がギャッベを好きな理由は色柄の素晴らしさはもちろんですが

なんといっても、「しなやかな羊毛」で織られたギャッベの心地よさに

衝撃を受け、心打たれたのです★

 

さあアートギャッベ展も2日目が終わりました!

足元の悪い中、たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m

本日もギャッベの嫁ぎ先がたくさん決まりましたよ~

一部ご紹介しますね!

まずはNさま。

こちらは、ギャッベ展ならでは!最後はご自宅で試し敷きで

この原毛(白い部分)と優しいグリーンのギャッベにお決めくださいました!

ナチュラルな雰囲気のお家にとてもピッタリですね^ ^

 

続いてSさま。

何を隠そう、こちらのSさま、シンプルハウスでリノベーションをしてくださり

年末に竣工したばかり。

タイミングもバッチリ!で、こちらのブルーと白のギャッベに決定!!

でも、写真を見てください。

なんだか、まるでこちらのギャッベが選ばれることがわかっていたような内装に

思えちゃいまませんか?!とてもお似合いです^ ^

ちなみに、下の小さな織り子さん。

実はパパとママがギャッベを選んでいる間に、大変身してくれました~可愛い♪♪

 

 

 

 

さあさあ、じゃんじゃん参りましょう
続いては、細長いランナーギャッベ。
密かに人気のサイズです!
Mさまは、ベッドサイド用にカラフルな1枚を選んでくださいました!

朝、起きたときにこのギャッベからパワーをもらえそう★

 

 

 

 

最後は、大人な雰囲気の空間にピッタリなギャッベを選んでくださったMさま。
実は昨日、梅田NU茶屋町店に行ってしまわれて
本日、天神橋店までお越しくださいましたm(_ _)m

 

なんとダイニングスペースと玄関の2枚を同時にゲット!

お気に入りのギャッベに出会えるって

私はとても幸せなことだと思っています。

それを一気に2枚も出会えるなんて、とびっきりの幸せを感じてほしいなぁ。。。

なんて勝手に思っています^ ^

 

今日、お気に入りのギャッベに出会えたみなさんが

ずっとギャッベライフに幸せを感じていただけますように。。。

 

 

さて最後になりましたが、今回のアートギャッベ展も

靴を脱いで、ギャッベをご体感いただけるようになっています!

実際にギャッベふみふみ♪ぜひ「心地よさ」を感じにいらしてくださいね~

こんな機会なかなか無いですから!!

スタッフ一同、元気にお待ちしておりま~す^ ^

 

※最終日27日は18時閉店の予定です。予めご了承くださいませ。