こんにちは、シンプルハウス増田です。

普段はリノベーション事業に従事しておりますが、アートギャッベ展期間中ということで、

今回はギャッベ展の様子を少しご紹介します。

 

イベント3日目ということで、本日より平日期間に突入。

大混雑の土日に対して、まだ比較的ゆったりと店内をご覧頂けますよ。

(期間中は、靴を脱いだ状態で踏み心地を体感頂きながらご覧頂きます)

ゆっくりご検討頂きたい方にとっては平日がおススメです!

お店は19時までオープンしておりますので、お仕事帰りに是非お立ち寄りくださいませ。

——

本日も、主に見初められ、たくさんのギャッベ達が嫁いでゆきました。

その一部をご紹介します。

幸せを呼び込むカラフルな四角形がなんともかわいいこちらのギャッベ。

ベランダから公園が見えるお宅で、「リビングにもグリーンを!」とご購入頂きました。

 

同じグリーンでも、こちらはグラデーションが効いた深みのあるグリーンのギャッベ。

一年前のギャッベ展でも3枚ご購入頂いており、以前ご購入頂いた原毛系のギャッベとの相性もバッチリでございました。

 

それにしても、なんだか今回はグリーンのギャッベが人気なような。。。

——

かくいう私も、実はグリーンギャッベユーザーでして、ラグサイズ(2m×1.5m)を6年間愛用しております。

  

6年間二人の息子たちに揉まれに揉まれておりますが、特に目立った痛みや汚れもなく、それどころか艶が出てより滑らかになっております。

普段のお手入れは掃除機のみ。もちろんクリーニングに出したこともありません。

気を使えるようなやつらではないですので、お菓子や飲み物、めちゃくちゃこぼします。

ですが、汚れが残らないのです。羊さんの油分に感謝。

「せっかく買っても、うちには汚すやつがおるからな~」とお子様に台無しにされることを恐れる方も多いですが、そんな方にこそ胸を張っておススメできます。

 

メンテナンス性を体感頂くため、店内ではサンプルを使ってコーヒーをギャッベにこぼす実験もやっております。

ご興味がある方はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

——

ではでは、27日(日)までギャッベ展は開催しておりますので、期間中に是非ともお越しください!

スタッフ一同、そしてギャッベ達も心より皆様のご来店をお待ちしております。

 

増田