いよいよ始まりました!アートギャッベ展!

みなさんのギャッベ愛が、寒い冬に春風が吹かせるような、

あたたかさに満ちた出会いの時間でした。

 

長く暮らしに迎え入れたい気持ちがあるからこそ、

みなさん、真剣そのもの。

「このサイズでは探していなかったけれど、

ついつい他の人が探しているギャッベも見てしまう。」

「何枚見ても、見ても見飽きない」

「どれも見ても気持ちがやさしくなってくる」

そんなお声が聞かれました。

 

シンプルハウスは、インテリアショップだから、

ソファの前など、おうちの想定された空間にギャッベを移動させることができます。

 

こちらのお客様は、2人掛けのソファの前で敷く前提でお探し、

実際にソファに座って、サイズ感をしっかり確認。

元気が出るパッチワーク柄と、壮大な海と夜空を思わせるような、

タイプの異なるギャッベで悩まれていましたが、こちらに決定!

 

淡いグリーン、茶色からアイボリーへのグラデーションが美しい、

スタッフ感でも人気の高かったギャッベ。

「ぱっと見て、このギャッベだ!」と感じ選んでいただきました。

 

梅田NU茶屋町店の方でも、ギャッベをお探しなさってくださっていたお客さま、

ついに、ピンとくるギャッベと巡りあっていただけました。

心が浄化されそうな、すがすがしいグリーンですね^^

 

家族の心をぱっと明るくしてくれそうな、黄色いギャッベ。

みんなで選ぶのも楽しい思い出になりますね。

 

ギャッベをお探しの間、衣装を着てくれた、小さなかわいい織り子さん、

カメラを向けると、照れちゃうね。

 

家具や室内のスケール感に詳しいスタッフが、シンプルハウスは勢ぞろい。

おうちの中を想像できる家具やフローリングなども、充実しています。

 

開催終了まであと8日、豊かなひとときをくれる、

アートギャッベに出会いにいらしてくださいね。

 

イベント詳細はこちら