すっかり世の中、春めいてきましたね^^

「ヨガのようなヨガ体操のような、体に良さそうなこと」

毎日ではありませんが、継続中のシンドウです。

お風呂上りの体で取り組んでいても、厚着でなくなってきたな~と実感します。

 

おうちの増えてきた物の収納場所は、悩ましい問題ですが、

隠し切れなくなったら、インテリアとして仲良く暮らせる家具はどうでしょう?

隠す以上に、きっと心に豊かさをもたらしてくれるはずです。

チーク材+アイアンの、珍しい組み合わせの北欧のヴィンテージシェルフ。

見てください、この脚の形!

アイアンの先には「ちょこん」と、また木が付いていて、

細部へのこだわりを感じずにはいられません。

 

 

チェストかと思いきや、、、、、、

 

なんと!、、、、、ドレッサーなのです。

散らかりがちなドレッサーまわりを、

たった2ステップでスッキリさせてくれる、気の利いた子なのです。

ふたが開いていても、開いていなくても女性らしい美しいたたずまい。

以上2点梅田NU茶屋町店からでした。

 

シュットした脚長、コンパクトライティングビューロー。

ここまで収納部分が少なく、軽やかなハンサムな作りの物って、

そうお目にかかれません。

 

繊細なシルエットが印象的でデスクとして、ドレッサーとしても

ビューローと呼ぶにはもったいないレアな1点です。

 

TVボードやリビングの収納におすすめ。

デンマークのローキャビネットは希少です。

 

用途別の頼もしい収納力、掃除機が入る脚元も、魅力のひとつです。

以上天神橋店レタスからでした。

 

カシンプルハウスで不動の人気を誇る、カデルシリーズのキャビネット。

レトロなガラスから、中が見えないような見えるような。

華奢なアイアンの十字アクセントや取っ手が、無骨かっこいいいようで華奢という、

相反する要素が組み合わさって、多くの方がくすぐられるのもうなずけます。

 

「隠したいものもあるねん」という方に、左のキャビネット。

お弁当箱や、保存容器など見せとくのはな~ってものも、たくさんありますよね。

 

こまごまを引き出すのが楽しいキャビネット。

 

こちらもライティングデスクに早変わりです。

この場で趣味に思い切り興じるのも、いい過ごし方ですね^^

以上、天神橋いえの具店からでした。

 

今月3月は、収納家具を買うとうれしい特典が!

↓イベント詳細

http://www.simplehouse.co.jp/event/20190202-2/

もちろん次月以降も買えますが、お得期間はもうすぐ終わりなのでお早めに~。