「最近めっきり寒くなったの~。」と大工さんは、朝早くから寒さでかじかんだ手をふって、今日も仕上げに入っております。

そうです。残暑続く夏の終わりから工事をしておりました、戸建てがついに完成!!

今回は22日に行う、完成見学会前の外観や内部をブログで、少し載せさせて頂きます。 

まずは、外構部です。

足場が組まれ、壁と屋根を新しくし、家の外観が前とは変わります。

ここもマンションとは違った、戸建てリノベーションならではですね。

   

次はお庭です。ここまで生い茂った草がなんということでしょう!空間がスッキリし、見違えました!

 

さらに、ここにはウッドデッキが設けられ、完成見学会では見違えるお庭になるのではないでしょうか?

奥に立っている一本紅葉も四季によって顔色を変え、戸建てならではの楽しさ、住まいを通しての物語を身近に感じて頂けるかと思います。

次は、内部の階段造作のところです。大工さんも悪戦苦闘で作って頂いております。

 

 

このように戸建て完成見学会が、明後日12月22日行われます。続きは是非実際にお越しになって、実際にご覧下さい。

時間10時~、11時~、13時~、14時~、15時~各定員3名様までです。予約制になりますので、ご参加の際は以下までご連絡下さい。

 

イベントお申し込み方法(ご予約制)

電話0120-184-012

WEBからもお申し込みさせて頂けます。

http://www.simplehouse.co.jp/event/20181222/

当日は私もお待ちしておりますので宜しくお願い致します。