こんにちは。スタッフの石村です。

今日は台風の影響で、むわっと暑くて変なお天気ですが

数日前から、金木犀の香りもして、気持ちの良い秋がやってきましたね^^

秋はアクティブにも、自分一人で集中して何かするにも 向いている季節なので、私は一番好きです。

さて、シンプルハウスの秋イベント「北欧ヴィンテージ展」。

9/15 (土)~10/28(日)まで、天神橋店と梅田NU茶屋町店で開催しています。

 

上のライティングビューローは、カーブと取手のデザインが愛らしい。

美味しい紅茶を飲みながら、手紙を書いたり…本を読んだり

その姿が絵になる家具っていいですよね。

 

次の写真は昨日、NU店に入ってきたばかりの珍しいタイプ。

特に左のチェストにご注目!

あれ?あれ?どうなってるの?というぐらい

ギャップが激しいチェストさんです。

NU店スタッフ、シンドウ曰く「すぐお嫁に行く子です」との事。

確かに…取手もかわいいし、サイズ感が絶妙です。

寝室に置いてドレッサーとして使うのが良さそうですね。

大切なアクセサリーを綺麗に並べて…あぁ妄想が広がります(笑)

次の写真は、天神橋店に展示中のイージーハイバックチェア。

籐や革をバランスよく使っていて、お互いを引き立たせています

前はグレー無地の張地だったんですが、衣装替えをしました。

是非、背面も見えるようなレイアウトで置いて欲しい。空間の主役になる逸品です。

今回の北欧ヴィンテージ展では、チェアの張地オーダーも承っています。

好きな椅子を選んで、生地をチョイス。

写真の柄物以外にも無地もありますよ^^

ご好評頂き、ストックも少なくなってきました。

 

秋になって、以前からご覧いただいていた方などが

立て続けにご購入されるケースもあり

一点ものなので、やや争奪戦のようになってしまいます(汗)

有難いですね。

 

このイベント終了まであとわずか!

是非足をお運びください。

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

http://www.simplehouse.co.jp/event/20180831-1/