こんにちは、外に随分と出やすい気候になりましたね。

夜、窓から入ってくる秋の気配が、心地良くて大好きなシンドウです。

 

NU茶屋町店が9月15日にリニューアルOPEN!

は、先日お伝えした通りですが、今日はプレオープンで、

少しの時間営業させていただきました。

 

最も大きな変化は、リノベ空間の大充実!

奥に進んで行きますと、、、、、

 

室内窓、天井までない壁、仕切られていても、

空間がゆるやかにつながる感覚を体感していただけます。

 

右側のリノベの打合せスペース左と右。

 

私のお気に入りの空間で、リニューアルオープン準備中の休憩は、

ここでたたずむのが、お気に入りの時間でした。

 

続きましては、クローゼットと、洗面所と、子供部屋。

部屋を完全に設けるのではなく、一角をこういったスペースに、

というイメージが膨らみます。

もう、ここはグルグル歩くのかオススメ!それが一番!

 

通路を挟んだ向かい側では、プランナーが素朴な疑問に

お答えしやすい空間となりました。

 

お気軽に話しかけてくださいね。

 

空間の仕切り方や素材など、リノベのイメージがここでも広がります。

 

店内のインテリアは木の素材感が伝わる家具と、

北欧ヴィンテージにアクセントになる小物をチョイス。

 
 

テーブルとチェアの色が異なってて、チェアの組み合わせがいろいろで、

同じにしようか、でも面白さがないし…とお悩みの方には、

心躍る♪組み合わせとなること間違いナシ。

 

真鍮好き女子も満足!パーツのお取り扱いも増えました。

 

好きな形のチェア、生地で、マイヴィンテージチェアをオーダーできるイベントも開催!

 

連日連夜、NU茶屋町が閉まってから、工事に取り組んでくださった、

職人さんと工事担当者、ついに完成の記念撮影。

通路を挟んで、2つにお店が分れますが、

「同じお店ですよ」、のサイン。

おうち探し→リノベ→インテリア探し

 

物の入替えや、修繕だけでは終わらない、住まいにお悩みは、

シンプルハウスにおまかせ!

どんな暮らしがしたいか?から住まいを作ります。

 

9月15日~は5,000円以上お買上げで、オリジナルミニトートをプレゼント!

お出かけはシンプルハウスNU茶屋町店に、ぜひお越しくださいませ!