こんにちは!

毎度台風で電車の運転見合わせに巻き込まれ散々なスタッフ 藤田です!笑

今回の台風はすごかったですね><

被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

 

そんな大型台風を跳ね飛ばす勢いで進んでおりますのが

NU茶屋町店のリニューアル工事です!!

 

 

というわけで今回は普段なかなか見ることのできない

工事中のストアをご紹介いたします!!!!!

 

こちらはNU茶屋町店スタッフの打ち合わせ風景です!

 

 

大工さんが使う台をお借りした即興ミーティング空間。

未完成な空間での打ち合わせは初体験です ^^

 

専務大畑のプラン図をもとにスタッフで打ち合わせを重ねて参りました。

今回は現場の仕上がりを確認しながらの打ち合わせ。

 

壁が立ち上がりはじめました!

マンションリノベーションと手順は同じです!

 

 

リノベーション工事でのお客様との現場でのお打ち合わせと同じように

図面で分かりずらかった箇所を打ち合わせます。

 

 

工事も家具の配置も弊社スタッフで行います。

リノベスタッフ乾がピックアップしたクロスやタイルの確認はもちろん

ストアスタッフの意見やイメージを確認していき

インテリアとリノベーションが一体的な空間になっていきます。

 

弊社のリノベーションとインテリアがワンストップな特徴は

こういった時にも発揮されているのかなと感じます^^

 

打ち合わせも山場!ストアの顔になる店頭レジのカウンター高さを確認します!

 

 

そうして後日現場を訪れると….

打ち合わせ時↓

 

 

数日後↓

 

 

わわわわわ!中の棚までもう完成しておりました。

そして床も再利用リノベしてまして塗装をはがして本来の無垢の木の色が現れました!

 

 

リノベーションってたのしいですね!^^

 

そして 9/15(土)リニューアルオープンです!

完成はこーーんなかんじです!!

 

↑こちらの画像をクリックいただくと詳しいご案内ページへ移ります。

 

シンプルハウスのリノベーションとインテリアを体感いただける

NEW!NU茶屋町店へどうぞ足をお運びくださいませ!

スタッフ一同皆様にご来店を心よりお待ち致しております♪