こんにちは。スタッフの石村です。

みなさん、今年の夏はいつまで続くんだろう…と

気が遠くなってませんか?

でも、もう少し…もう少しの辛抱ですよ(と言い聞かせましょう><)

今年ほど「秋」という響きが甘美なものに感じたことはないかも。

 

さて、そんな待ち遠しい秋にスタートするのは「北欧ヴィンテージ展」です^^

  

 

現在の天神橋店の様子↑

改装中のNU茶屋町店のストックもこちらに移動してきているので

所狭しと並んでおり、見ごたえ十分です^^ 

 

かわって、NU茶屋町店はというと、9/15(土)のリニューアルオープンに向け、絶賛工事中です!

「もう、店の改装工事は他のスタッフに譲るわ~。疲れた><!」と言っていた専務大畑。

でもやっぱりやっています(笑)しかも夜間工事です…(汗)

完成イメージはこんな感じ(スタッフ藤田作)↓

 

 

 

今回のヴィンテージ展では、「お初」があります。

好きな形のヴィンテージチェアを選んで、30種類以上の生地から

お好みをチョイス!より自分好みにオーダーできるんです♪

現在展示しているのは、すでにこちらで新しく張り替えたものですが

デンマークから買い付けた、張り替え前のチェアをご用意しますので、お楽しみに!

 

 

 

今年の夏は暑すぎて、生活をやり過ごしてしまいがちだけど

快適な季節になれば、プラスαなコトに目が行きますよね。

どうぞあなたの暮らしのお供を探しにいらして下さい。

 

 

上の写真は新入荷のごく一部。

みなさんの前にお披露目できるように、せっせとメンテナンス中です。

「北欧ヴィンテージ展」は、9/15(土)スタート!

天神橋店とNU茶屋町店での同時開催となります。

http://www.simplehouse.co.jp/event/20180831-1/

 

みなさんの「あら!これイイ!」の声が沢山聞けるように

フルバージョンでお待ちしておりますm(_ _)m