今回も、マンション提案購入からリノベーション

これは途中のつなぎ資金が要らず既存建物現況調査も一本化で手数料不要

6か月に及ぶ流れです。

その間にとてもおめでたい事!ありました。
T様 奥様 ご出産本当におめでとうございます。

(奥様はNHKひよっこの主人公(谷田部みね子こと有村 架純)に似ていらしゃいます)

(良いドラマでした。)

お子様の「ご誕生」おめでとうございます。

 

今日は赤ちゃんがいらしゃるのでご主人と社内竣工点検とお引渡です。

要所要所にライフラインの確認以外に調整修正を行い拭き上げます

担当は

コーディネーター 藤田真衣

現場進捗環境整備 川崎竜太郎

設計プラン 田口和也 

物件提案 水野 雅義

技術建築士 尾上浩二(インスペクション・瑕疵保険担当)

ご相談窓口 山本武司 です。

洗面所の収まりや給水状態、排水状態も確認いたします。

お施主様が来られ最終の取付位置(タオルかけ等)の確認です。

緊張も致します。

ドアの収まりも良いようです

気にある処は全員で確認

冷蔵庫の収まり寸法やお施主様目線の確認・家具のレイアウトも再確認です。

ゆるやかな壁に取り付けたTV・AVボード・絨毯の収まりも良いようです

今日は奥様は小さな赤ちゃん(お子様)ご出産されたばかりで

少し ご主人は寂しそう(笑)良い笑顔を頂戴しました。

私も万良ければ、だっこ、できると思っていましたので残念です。

(私だけバーのマスターの様ですみません。セルフタイマーの間がずれました(偉そうです))

お施主様のご寛容とお引渡に感謝の「敬礼」

(ご主人のもウケマシタ、笑顔を頂戴し感謝)

お代金まで全額昨日(事前に)頂戴した男意気に感激!!

 

最終に鍵のシリンダーも新品にして、一か月後の点検にお伺いします。

このご縁を大切にしたくおもいます。

http://www.simplehouse.co.jp/staff/