はじめまして、スタッフの西浦俊明です。

今回入社して初めて担当させて頂いたお仕事を、紹介させていただきます。

 

今年の5月に弊社でリノベーションをされたお客様から「本棚を造ってほしい!」

とご依頼がありました。僕がまだシンプルハウスのスタッフではなかった時期です。

実は今回僕が訪問することに大きな意味があります。・・・そして運命の再開を果たします!

 

ご自宅へお邪魔した瞬間に、T様が「おっ!」と顔色が変わり、

なにやら初対面ではない雰囲気に…

 

それもそのはず、僕はシンプルハウスに入社する前にペイントパーティーに参加しており、

そのペイントパーティーをさせていただいたご自宅がT様だったのです!!

 

わずか半年前はイベントに参加していたのに、

今は本棚担いでご自宅へ訪問。(驚くの当然ですが…笑) 

半年前のイベントの参加者を覚えていただいていたのも

とてもうれしかったです(涙)

 

 

ちなみにその時のイベントの様子♪

 000

パテで頭が真っ白になったのもいい思い出です♪

ペンキがズボンに付きましたが、愛着が出てきて

今でも現場に行く時は使っています(笑)

 

 

その納めさせていただいた本棚がこちら!

111

増えた分は、また新たにCDとかを置くのだとか(^^)

こんなに本が並んでいると、ずっと立ち読みしてしまいそうですね~

 

壁のアクセントカラーもペイントパーティーでヌリヌリしました。

このアクセントがよく効いています!

 

 

T様と記念写真

222

息子様の笑顔が輝いてます!

 

作業が終わった後も、ここペンキ塗りましたよね~と振り返りながら、

ずっと笑顔のご家族がとても印象的でした♪

 

シンプルハウスとリノベが僕とT様とを繋げてくれたように、

これからも色々な方とリノベを通じて出会い繋がっていきたいと思いました!

 

T様ご協力ありがとうございました!