こんばんは!スタッフの石村です。

今日は三連休の初日。

天神橋商店街は、ギャルみこしのデモンストレーションもあり、大変賑やか!

ギャッベ目当ての方も、ふらりとやってこられた方も合わせて

シンプルハウスはものすごい賑わいでした^^

5

うなぎの寝床状の店内なので

押し合いへし合い、ギャッベを見ているお客さんでぎゅうぎゅうになります。

あちこちでギャッベのトークが盛りあがって、その熱気が凄い…!

2

ギャッベの織手、イランのカシュガイ族の衣装を着て、織りを体験♪

大きくなっても「あ~なんかあの時面白かったな」って覚えてくれてるかな?

3

実は双子ちゃん。順番に衣装を着てやってくれました^^

4

赤ちゃんとギャッベ。

絵になりますね~。

6

今日のギャッベコーナーは

昨日お買い上げ頂いた、玄関サイズのギャッベ。

うわ!これはいいね…!

そうなったら買うしかないです。

かな~り良いギャッベでした。

ほんとに良かったら、金額なんて関係ないですね。

私達スタッフがアレコレ言わずとも、即決されます。

 

アートギャッベについて語れることは、ものすごく多いけれど

言葉には限りがありますよね。

気持ちをオープンにして、是非じっくり眺めてください。

 

シンプルハウスのアートギャッベ展は18(月)まで。

スタッフ一同お待ちしております^^!