こんばんは!

スタッフの向谷です。

GWも終わってしまい、ビンテージKAKERA家具展も5/10まで・・・

この先何を楽しみにシンプルハウスに来ればいいのかわからない皆様へ(笑)

5/13(金)は「カケラ・ワークショップ」がNU茶屋町店でありますよー!!

カケラ・ワークショップイベントページ

 

ワークショップに先立ち、イベント企画者である専務大畑と私向谷でサンプルを作ってみました。

蜀咏悄 2016-05-03 20 57 09

タイルを貼りだすや無言の2人・・・熱中します。イベント当日はBGMが必要だとわかりました。

 

蜀咏悄 2016-05-03 20 59 00 蜀咏悄 2016-05-03 22 32 45 蜀咏悄 2016-05-03 21 36 32

作るのはトレー・フォトフレーム・ミラーフレームの3種類を各自。計6つ作ります。

木枠の土台にタイル用の接着剤を塗り、カラフルなタイルを貼っていきます。

大きさも形も色も違うタイルを使います。

我ながら、いい出来です。

特に小さなモザイクタイルはデザインの自由度が高い分、難易度も高く時間もかかります。

 

さて、大畑さんはどんな感じかな?

蜀咏悄 2016-05-03 23 29 28

ん??

 

これは!?

 

まさか!!

 

蜀咏悄 2016-05-03 23 34 45

ジャーン

OSAKA!!

「大阪」の文字が・・・!!

お土産物みたいです。しかし、タイルがカラフルで可愛らしいです。

 

こんな風に、文字や絵を書くことだってできます。

凝ったものを作りたい方!是非、前半の部へお申し込みください。

安心してください。延長できますよ。

 

ご予約はHP、店頭、お電話でも受け付けております。

HP予約はコチラ

カケラ・ワークショップイベントページ