もうすっかり春です☆

先日の次女の卒園式では長女の時ほどの感情の高ぶりは無く、無事泣きっ面にはなりませんでしたが、、以外と来週迎える小学校の入学式でウルっと来てしまいそうに予感しております。ふいに見せる成長した姿って感動してしまうんですよね~~~。。まだまだ子育て前半期、二児の父大畑です^^

 

さあ、春にご引越しや模様替えなど済まされた方はいらっしゃいますでしょうか?私たちシンプルハウスとコーヒーを飲みながら新しい暮らしや自分らしい暮らしを考えていきませんか?

 

 

《西宮/阪神間で「暮らし」を探そう!》

 

喫茶部ガレージ<貸し会議室・貸しスペース>予約

 

来る4月10日に、西宮喫茶部にて一日を使ってゆるーーく「阪神西宮で住まいの相談会!」を開催します。

時間は11時~17時にて、ご予約無しでリノベーションの事例パネルをご覧頂けるようになっています。

当日は宅建士やリノベーションのプランナーがご案内させて頂けますので、住まいのご購入のご相談や今のお住まいのリノベーションのご相談も承れますよ☆

 

 

 

《ホントの快適な住まい作りとは?トークセッション》

 

リノベーションのプロと整理収納のプロがトークセッション!?

第一線で活躍する二人がトークで住まい作りを語り合います♪

女性ならではの視点!ライブでしか出てこない話を乞うご期待!

是非会場にお越しくださいませ☆

 

時間は13:00~14:00の一時間

ご予約制とさせて頂いておりますので是非下記よりポチリ、お申し込み下さいませ。

 

     

小林朗子/整理収納アドバイザー       ×        立花由梨/リノベーションプランナー・一級建築士       

 

お申込みはコチラ

 

 

 

《「阪神間で中古を買ってリノベーション」セミナー開催!》

 

そして、こちらもご予約制とはなりますが私大畑が担当させて頂きますセミナー!

 

①中古物件は大丈夫なの?新耐震や旧耐震の話、良い箱の見分け方。

②物件の探し方はどんな手段があるの?1ストップで一気通貫する利点やローンの話。

③リノベーションでどんな事が出来てどれぐらい費用がかかるの?理想の暮らしの実例紹介。

④これからの住まいを考える。豊かに暮らすために必要な価値観。

 

そんな項目に沿って、生まれも育ちも阪神間のファシリテーター大畑がお話させて頂きます。

 

15:00~16:30の時間となっておりますので、ご興味のある方は是非、お申し込み下さいませ。

 

 

お申込みはコチラ

 

以上、当日は私大畑含めて、シンプルハウスのスタッフが住まいのご相談を承っております☆

会場でお会いしましょうーー!!