ご予約枠は1組2名様までの5組様までとさせて頂いております。

※セミナー会場は換気のよく出来た店内で広いスペースになっております。

※ご参加の際はマスクの着用をお願い致します。

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

 

学校で教えてもらえない「中古を買ってリノベーション」は疑問だらけ。

 

①中古物件は大丈夫なの?新耐震や旧耐震の話、良い箱の見分け方。

②物件の探し方はどんな手段があるの?1ストップで一気通貫する利点やローンの話。

③リノベーションでどんな事が出来てどれぐらい費用がかかるの?理想の暮らしの実例紹介。

④これからの住まいを考える。豊かに暮らすために必要な価値観。

 

そんな項目に沿って、生まれも育ちも阪神間のファシリテーター大畑がお話させて頂きます。

 

 

中古を買ってリノベーションでなぜ理想の暮らしを実現させることができるのか?

様々な実例を元にお話させて頂きます。

 

 

セミナー終了後は、お気軽に個別相談も承っております。

阪神間でおうちを探している方やリノベーションをご検討の方。

※今の住まいで何かご検討されている方は是非図面をご持参ください。

 

【事例紹介】

当日は、阪神間の事例を中心にシンプルハウスの最新事例パネルを自由に見て頂けるスペースもご用意しております。

 

 

リノベーションオブザイヤー2020年「500万円未満部門最優秀賞」を受賞した「サスティナブルにスマートハウス」

 

 

 

【ファシリテーター】

 

   

大畑充弘

シンプルハウス副社長

(2016年、2017年リノベーションオブザイヤークラス最優秀賞受賞)

 

最終的に手に入れて頂くリノベーション空間は、住まいを考える時の一番の動機ともなり得ます。

「こんな暮らしがしたかった。」

ワクワクできる空間、住みやすい家事動線、大好きなインテリアに囲まれたい。

そんな毎日の暮らしを大きく変化させる住まいのリノベーションを事例を交えてご説明。

中古を買ってリノベーションで終わりではなく、その次のライフステージを一緒に見つめて行きたいと思います。

阪神間の事例をベースに、具体的なスケジュールやお金のことなどをお話させていただます。

 

 

 

【参加特典】

 

 

 

ご参加の方にもれなく著書「中古住宅×リノベーション」ローコストで叶える「世界にひとつだけの家」をプレゼント!

 

 

開催場所は下記バナーにてご確認下さい。

〒662-0915 兵庫県西宮市馬場町3-19 2F/3F(阪神西宮駅南へ徒歩3分)

 

 

※誠に恐れ要りますが、未就学のお子様は参加不可となっております。