世の中色んなことが起こっておりますが、それでも春はやってくる。

こないだ幼稚園に入園したと思ったら、もう次女の卒園。来週の卒園式では泣いてしまうんだろうな~~っと複雑な春の心境の大畑です。

 

この春にご引越しがあったり、お子さんが小学生になったり、一人暮らしが始まったりと様々な動きがあられると思いますが、私たちシンプルハウスとコーヒーを飲みながら新しい暮らしや自分らしい暮らしを考えていきませんか?

 

 

《西宮/阪神間で「暮らし」を探そう!》

 

 

来る3月13日に、西宮喫茶部にて一日を使ってゆるーーく「阪神西宮で住まいの相談会!」を開催します。

時間は11時~17時にて、ご予約無しでリノベーションの事例パネルをご覧頂けるようになっています。

当日は宅建士やリノベーションのプランナーがご案内させて頂けますので、住まいのご購入のご相談や今のお住まいのリノベーションのご相談も承れますよ☆

 

 

 

《「住まいの動線と収納」トークセッション!》

住みやすい家を作るには動線計画や収納計画がとても重要。

ファシリテーターは整理収納アドバイザーの小林朗子さんと私大畑より。
たくさんの住まいの間取り作りと整理を手がけてきた二人だからこそのトークをお楽しみにして下さい。

 

時間は13:00~14:00の一時間。

ご予約制とさせて頂いておりますので是非下記よりポチリ、お申し込み下さいませ。

 

 

 

 

《「阪神間で中古を買ってリノベーション」セミナー開催!》

 

そして、こちらもご予約制とはなりますがシンプルハウス創業者である山本武志のセミナーを開催!

15:00~16:30の時間となっておりますので、ご興味のある方は是非下記よりポチリ、お申し込み下さいませ。

 

 

以上、当日は私大畑含めて、シンプルハウスのスタッフが住まいのご相談を承っております☆

会場でお会いしましょうーー!!