こんにちは!プランナー立花です。

今日はお忙しい共働き世帯のリノベーション、O様邸をご紹介!

 

 

 

O様はご夫婦+お子様お一人の3人暮らし。

共働きの上、ご主人が単身赴任されており、普段は奥様とお子様と2人で暮らし。

 

小学校の学区を優先でこの物件をご購入されます。

窓が大きく、自然光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋です。

 

お忙しいO様のご希望はこちら

・とにかく洗濯~収納動線をよくしたい

・奥様がこもれる場所が欲しい

・お子様部屋は将来2つに間仕切れるよう広めに

・憧れの土間が欲しい

 

ご主人にもZoomでご参加頂き、幾度かの打ち合わせを重ねて決まったプランがこちら!

 

 

洗濯機の上にはなにやら家事ラクの秘密兵器が!

お洗濯の味方、ガス乾燥機のカンタくんを完備。

これで物干し動線も一気に解決、脱衣所の横にウォークインクローゼットで収納までラクラク♪

 

洗面台は廊下へ出して、朝の身支度動線もスムーズに。

 

キッチンは対面でダイニングテーブルと横並びにすることで食事の配膳や片付けもスムーズに。

モルタルキッチンはご主人のこだわりです。

 

もちろん奥様のこもり部屋もありますよ~

 

 

工事もラストスパート!

 

そんなO様のご厚意でオープンハウスをさせて頂けることになりました!

O様有難う御座います!

 

今週末1月23日の開催です。

物件からお探しの方も、そうでない方も、暮らしのお悩みや野望をお聞かせ下さい♪

 

まだご予約に若干の空きがございますので、下記よりご予約お待ちしております!

 

リノベーション完成見学会IN大阪市都島区