こんにちは!シンプルハウス増田です!

 

2022年がもう始まってしまいましたね。。

私にとってはまばたきの速度で正月休みが終わってしまいましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 


 

さて、本日は1月16日(日)に完成見学会を開催します、

北区扇町のリノベーション物件をご紹介させて頂きます。

 

 

ご紹介と言っても、シンプルハウスの不動産事業会社『クラスカハウス』のブログでさんざん紹介しておりますので、

画像とともにそちらのリンクを張らせて頂きますね。

 

興味のあるテーマだけで結構ですので、ご一読頂けますととっても嬉しいです。

※当物件はリノベーション後、クラスカハウスの自社物件として販売しております。

 


 

まずは昨年11月7日に、当物件の概要について記述したブログをアップしました。

(画像をクリックして頂けるとブログページに飛びます)

 

 

 

続いて11月16日には、具体的な当物件のプランニング内容についてご紹介させて頂きました。

 

 

11月22日のブログでは、工事写真の紹介と共に、シンプルハウスの工事品質や取組についてご紹介しております。

 

 

竣工は12月上旬ですが、少し遅れて12月18日に竣工レポート!

 

 

そして、年明け1月8日には『築古マンションって大丈夫なん?』をテーマにブログを書きました。

(当物件築45年につき、「大丈夫なん?」ってよく聞かれます)

 

 

いっぱいブログ書いたな~。

繰り返しになりますが、興味があるテーマのブログだけでも、ご覧いただけますと幸いでございます。

実物は画像でご覧いただくより、更にいい感じですよ!

 


 

1月16日(日)の完成見学会に関しては、未だ若干の空きがございます。

「来て良かった~」と思って頂けるよう全力でご対応しますので、

リノベーションをお考えの方は、コチラのリンクより是非ともお申込みくださいませ!

 

お待ちしておりまーす!