こんにちは。
コーディネーターの山崎です。


13・14日とたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます🌸

1点1点違う表情に今回も魅了されまくりのアートギャッベ展です。

 


アートギャッベ展を開催すると物語や伝説のようなことが起こるのですが、

ある日、ダイコクドラックで100円商品を買い物に来た方が

アートギャッベのことを何も知らず、ふらりとシンプルハウスに立ち寄り、

50万円のラグに一目惚れ!

その日に購入くださったという伝説があるぐらい…

アートギャッベには見た人を魅了する不思議な魔力があります。

 


そして今回もふしぎな縁と魔力に憑りつかれてしまったY様をご紹介★


3年と4カ月前に全面リノベーションしたオーナー様です。

天井むき出しに、キッチン腰壁のアクセントカラーが映えるご自宅です。

 

 

 

3年前にリノベーションで打合せした時に描いた完成イメージパース。

その当時は青色のラグが合うかな~とイメージに落とし込んでいたのですが、、

 

  

(ちなみに、リビング横のお子さんのお部屋はロフトベット)

 

 

偶然にも今回お選びいただいたアートギャッベもまさかの「青色」でした!

 

購入いただいたアートギャッベは、

「蒼い縞」と愛称をつけてシンプルハウスで愛でていたアートギャッベなのですが、

 

 

「青いギャッベ」・愛称の「蒼い縞」・そしてお子さんのお名前が「碧」ちゃん

「あおい」という繋がりに不思議な縁を感じたそうです。

 

持ち帰ってそうそうにリビングに敷くと、ワンちゃんが新入りアートギャッベに、

受け入れの洗礼として高速ホリホリに晒されてしまったのだとか。。(笑)

 

ワンちゃんからの洗礼を受けたアートギャッベは、

すっかり家族の一員のようにお部屋になじんでいますね!

 

ワンちゃん、ネコちゃんがいるけど大丈夫?という疑問や不安もあるかと思いますが、

私自身もペットの匂いや汚れは気になりませんでした。

(アートギャッベの上で幸せそうに寝てる顔をみると粗相も許してしまいますが。。)

 

それでも気になる方は、ギャッベを購入されたお客様の声など知っているスタッフに

ぜひ聞いてみてくださいね。

 

平日はゆっくりご覧頂けるのでオススメです◎

ぜひお仕事帰りにご来店ください。

お待ちしております。