ストアスタッフの久根本です。

年に一度のアートギャッベ展が明日11/13(土)より開催致します。

今年は9月にオープンしたIENOGU開催なので、今までとは違った雰囲気の中での展示会となりそうです!

 

イベント前日の今日、設営準備をスタッフ全員で行いました。

まずは、家具移動!

 

家具や雑貨を全て移動させ、すっきりとした場所にギャッベを搬入させていきます!

 

男性陣の力を借り、アートギャッベを2階へ!

大きめのサイズは重量たっぷりなので、掛け声をし合いながら上げておりました(笑)

 

搬入が終わったら、アートギャッベを場所ごとに山積みにし壁にも展示していくのですが・・・

 

階段を上がる場所にもインパクトあるオールドギャッベを展示!!

 

知恵を出し合い、危険と隣り合わせでの展示となりましたが、7人で協力し無事展示完了~!

すごくアートギャッベの良さが引き立ちますね^^

 

そして、完成したイベント会場がこちらです!!!

今までとは一味、二味も違うアートギャッベ展になるに違いありませんね!^^

 

アートギャッベ展は明日の11/13(土)~11/13(火)まで開催致しております。

入場制限をかける場合がございますので、ご予約の上お越しくださいませ。

(ご予約頂きましたお客様にプチギフトもご用意しております!)

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。