みなさまこんにちは。

 

アートギャッベ展も最初の週末が過ぎ、

たくさんのギャッベ達が

旅立っていきました^^

 

そして今回も

見たことのないような

素敵なギャッベたちが届いてますので

ご紹介させていただきますね♪

 

 

まずはこちら。

並木の風景を描いたような

見れば見るほど色んな季節がみえてくる

奥ゆかしいデザイン。

まさにアートギャッベ!

床に敷くアート、そのものですね。

 

 

続いてはミニギャッベから。

なんとも可愛いチューリップ!

原毛(染めていない羊の毛)をつかっていて

油分たっぷり、肌ざわりも抜群です。

 

そしてこちら。

ライオンモチーフのミニギャッベ。

ライオンの文様はカシュガイの遊牧民の間で

男の子が生まれた時に、

強い子に育ちますように、と

祈りを込めて織られる柄です。

 

そしてミニギャッベは

特別なギフトなどにもピッタリ。

文様の意味を添えてプレゼントすると

とても喜ばれます。

 

 

そして最後はラグサイズのこちら。

 

鹿さんたちの楽しそうなこと^^

豊かさを感じませんか?

織り子さんの目の前に広がる

風景を織られたのでしょうか。

 

イランに心を馳せて

一枚一枚じっくり楽しむ。

アートギャッベ展は美術館のような

楽しみ方もありありです ◎

 

ぜひ平日のゆったりしたお時間も

楽しみにいらしてくださいね。

 

ご来場の際はご予約いただくとスムーズです!

お待ちしております。