こんにちは~!

ストアスタッフの黒田です!

早いものでもう11月><

寒さも増して、布団からなかなか出られません(^^;

そして人肌恋しい季節ともよく言いますが、、、

シンプルハウスではそろそろギャベ展の季節だな~となります。

人肌に代わって(?)私たちを温めてくれるギャッベ。

 

↓コチラ 以前ブログでご紹介した、例の家賃〇ヶ月分のmyギャッベ。

 

 

約2年ほど毎日踏み倒していますがこんな感じです^^

 

 

普段重ための座卓を置いていて

動かしたら脚の型ががっつり付いているけど

すぐ元通りになるので

羊毛ってホント凄いなと感心します^^

 

 

今年はどんなギャッベが集結してくるのかワクワクしてます~

ギャッベも一期一会なので、ビビッと感じるものがあれば是非に!!ですよ^^

ご予約もまだまだ承っております☆

 

11/13~23 アートギャッベ展

 

 

===============================================

 

さて、天神橋IENOGU店(新社屋)完成で賑わう裏で

NU茶屋町店も少しずつ変化を遂げているのです。

 

まず増床部分の床!

 

【before】

 

【after】

 

お気付きになられましたか??

床の色が水色からホワイトに~!(^^)!

実際のお家でのシーンをより想像できるようになりました。

 

そしてレジカウンター!

 

【before】

(ちょっぴり前のNUです^^;)

 

【after】

 

カジュアルな印象からシャビーシックなテイストへ!

(ちなみに床やカウンターの全くムラのないペイントは専務大畑の力作です~☆)

 

NU茶屋町店。

これは序章ですので、乞うご期待ください~\(^^)/

 

それでは、店頭にて皆様のご来店を心よりお待ちしております^^