暑い日が続いていますね!

皆さんいかがお過ごしですか?ストアスタッフの辻です。

休みの日は冷房の効いた部屋で、オリンピック観戦。

こんな時期は、自宅が特等席ですね!

 

さて!現在ストアで開催中のイベント、「北欧ビンテージ家具展」ですが、

HPのWEBSHOPから、ご自宅からでもゆっくり見て頂けることもあり、連日好評を頂いております。

 

そんなビンテージ家具の、次回入荷が決定いたしました!

年々数が減ってきている北欧のビンテージ家具ですが、

今回もステキなアイテムをたくさんチョイスすることが出来ました。

 

先ずは人気の小ぶりなチェスト類。

リビングや個室などで、収納の役目はもちろんのこと、

お部屋のアクセントにもなり、シンプルハウスでも一番人気のアイテムです。

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインと、それぞれ特徴的な取手が、北欧っぽい!

ソファの横でサイドテーブルとして、

ベッドの横でナイトテーブルとして、

どんな場所でも活躍できる、便利なサイズ感です。

 

そしてこちらも不動の人気者、エクステンションテーブル。

週末はお友達が集まることが多いご家庭や、

普段はご夫婦二人だけど、子供や孫たちがかえって来るのよね~、とか、

やっぱりテーブルのサイズを変えられるということは、とても便利なんですね!

 

 

 

 

 

 

今回はベーシックな、両サイドに伸びるタイプは、もちろん!

中央が開いて補助板が入るタイプ、

サイドに補助板が格納されてるタイプ、

そしてすごく久しぶりに、バタフライタイプも確保できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかね!正方形もゲットできましたよ~(画像が悪くてすいません!)

店頭で一番お問い合わせの多いサイズです。

 

これから腕のいい職人さんの手によって、丁寧にメンテナンスが施されます。

画像はすべてメンテナンス前のものなので、色目などは少し変わる可能性があります。

ご興味おある方は、是非スタッフにお声かけ下さい。

サイズ等の詳細をお伝えいたします。

また、気になるものがありましたら、入荷次第ご連絡させていただきますので、

お問い合わせをお待ちしています。

 

どうぞ、楽しみになさって下さいね!

「北欧ビンテージ家具展」は。2021年8月26日まで。嬉しい10倍ポイントも継続中です!

 

大阪 北欧ヴィンテージ キャビネット