めっきり秋めいてきましたね。

電車の窓から見える遠くの山間が、ほんのり紅葉の気配をまとって来ました。

暑がりの私も、ついにジャケットを羽織る季節になりました。

 

今週末11月13日(土)より、いよいよアートギャッベ展がスタートいたします!

今回も選りすぐりのアートギャッベ350枚が、一堂に集結!

シンプルハウスで見るアートギャッベは特別!との声も多く、

開催ごとに新しい出会いがあり、めくるたびにあちこちで感嘆の声が上がります。

こちらは、前回の店内の画像と、ご成約のお客様の記念写真です。

楽しそうですね~。

 

     

 

お家のサイズも測って用意万端な方。

お部屋の画像を撮って持参される方。

もう敷くところがないのよ~と言いつつ、新しい出会いに期待されてる方。

ただただアートギャッベが大好きで楽しみに来て下さる方。

この日を1年間待って下さった方々、お待たせしました!

 

会場は、天神橋の新店舗にてはじめての開催となります!

太陽光の入る明るい店内で見て頂くアートギャッベは、

本来の色柄そのものを実感していただく、最高のシュチュエ―ション。

照明の下では味わえない、輝きを増してご覧頂けます。

 

いつもは家具や雑貨でいっぱいの店内は、

多くのギャッベを向かい入れるため、静かに搬入の時間をまっています。

一体どんなステキなギャッベがやってくるのでしょうか。

スタッフも楽しみで楽しみで、ワクワクしています。

 

  

 

是非、ご来場をお待ちしております!

 

<ご注意>

天神橋店は、11月12日(金)ギャッベ展準備のため、休店となります。

開催中、感染防止のためご予約制となっておりますので、HPよりご予約をお願いいたします。

「ずっと続いてほしい時間」アートギャッベ展2021