こんばんは。スタッフの乾です。

いよいよ本日アートギャッベ展が開幕しました!

寒風吹きすさぶ中、、、ギャッベ展へのご来店ありがとうございます。

ネーミングコンテスト

ギャッベを知っている方、知らない方にも楽しんで頂きたい!と考えた今回のメインイベントはこれ!

「アートギャッベ クイズラリー」

少し難しい問題もあり。我こそは!という方ぜひチャレンジを。

ミニチュア

遊牧民がシ、シンプルハウスにご来店!!??

実はコレ、とってもリアルな遊牧民さんのテントを再現したミニチュアなんです。

普段、住まい造りに携わっている私たちは興味シンシン

「かわいい~」、「すご~い」を連発。そっと覗き込んでみて下さい。。。

現地で使われているギャッベの普段の顔が見れますよ。

 

ギャッベ展は始まったばかり。残りの8日間でどんな素敵な出会いがあるでしょうか??

世界に1点、びっくるするくらいハンドメイド★本物の1枚に出会いにぜひご来店下さいませ。