こんばんは。スタッフの石村です。

今回で9回目となりました。アートギャッベ展。

ア~さむいよぅ~と、首をすぼめてしまいそうな天気の中

ぬくぬくとした300枚が天満へやってきました。

さぁ、今回はどんな子でしょう?

7

アートギャッベ~(怖)

ホラー調になっちゃっいました~とコレを作ったスタッフ、乾。

ぬくぬくしいはずのイベントが…(笑)

オモロイのでトップにのせます。

今回のギャッベ展、何か起こるか!?

2

毎回、アートギャッベがどんな風に作られているのか

初めて知るお客様にもわかりやすいようにと

あーでもない、こーでもないと、様々な工夫を凝らします。

今回も素敵な展示ができました^^

5

2階には100年もののオールドギャッベが…

万博の民族博物館に展示してそうなくらい、貴重なモノです。

6

部族の長が座っていたところだけ、擦り切れています。

モノが語る歴史。

じっくり、実物をご覧頂きたいです。

1

今回のイベントでは、4階フリースペース「BONDROOM」にて、天然光が差し込むなか

ビビッときたアートギャッベを敷いて、ゆったり味わって頂く空間を用意しています。

ビンテージ家具とコーディネートしても、とても素敵です。

 

さぁ!私のオンリーギャッベを見つけるべく、今か今かと待ちわびておられた皆さん。

楽しい9日間がスタートします!