こんばんは!スタッフの石村です。

今日はここ数日の中で一番の冷え込みだったんではないでしょうか。

寒ーい外から家に帰って、お味噌汁をすする幸せ。

家が恋しくなる季節です。

 

さて、全然関係ない出だしでスミマセン…

NU一周年

10月31日で、シンプルハウスの梅田NU茶屋町店が、一周年を迎えました♪

あ~、一年は早いなぁ…!

スタッフ総出で新店舗出店に必死だった一年前。

いろんなイベントもさせて頂き、認知度も上がってきました。

ほんとにありがたいです^^

一周年記念は、気持ちいいゾロ目で11月11日11時にスタートにします☆

IMG_2629[1]

さて、このブログで、何か作っているシーンでは必ず登場する

常に手を動かしている専務、それは大畑(笑)

ジレというより、「チョッキ」と呼んでしまいたくなるこの雰囲気^^

IMG_2630[1]IMG_2631[1]

NU茶屋町店の目印、黒板丸柱になにやら付けておりましたが

あぁ!ナルホド~

黒板であり、マグネットもつく便利な丸柱さん。

これからも大畑に色々されることは間違いありません^^

IMG_2632[1]

一周年記念として、全店舗のいずれかで

10,000円以上お買い上げの方にオリジナルトートバッグを

プレゼントいたします♪ (先着100名様)

マチがついた丈夫なキャンバス地のバッグ。

マチを表現するためにクマのぬいぐるみでボリュームアップ中。

 

私もこのバッグ欲しいのですが

数が少ないので無理かな~。

先着順なので、どうかお早めに!

 

それではスタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております^^☆