こんにちは!スタッフの石村です。

昨日は、年に1回のお楽しみイベント「パートナー会」の日^^

さて、どんなイベントかと言いますと…

この一年、取材などでお世話になったお施主さまを招待させて頂き、

私達スタッフや、リノベ仲間のお施主さま同士も交流して頂いて

裏話や、リノベやって良かった~!という想いを拡散して頂きたい想いからスタートしました。

IMG_2545

いきなり着物姿の美女と荒々しいスラブ壁。

パートナー会という事で、おめかしなら着物!でお越しくださったMさま。

色あわせがとても素敵な着こなしに、他の奥さまに囲まれておりました。

私も目がハートになってしまい、撮影させて頂いたという訳です^^♪

もちろんご主人さまもジレをかっこよく着こなして、素敵さ満開のご夫婦です。

IMG_2546

お酒や食事を軽くしながら、お施主さまやスタッフ同士のおしゃべり時間。

そして、皆さんのおうち紹介コーナーがスタート!

「え~!人前でしゃべるの~」と緊張されながらも

自分の愛するおうち紹介になると、自然に言葉も出て

改めて伺う家づくりのキッカケやこだわりにナルホド納得しました^^

IMG_2547

Sさまがお好きな料理家、ワタナベマキさんのキッチンがインテリアイメージに。

指差しながらお話くださるのが、なんだか嬉しい…^^

IMG_2548

将来ご夫婦の寝室を真っ二つに分けたい!という奥様のご要望に「なんで???」となったと

お話をされるSさま(笑)

やっぱりリノベーションをされるご夫婦は確実に仲が良い!です。

IMG_2549

はじめて会うお施主さま同士も、リノベを通してワイワイ。

今振り返れば…とか、いや実はね…なんて打ち明け話も聞けるチャンスなのです^^

IMG_2550

いきなり意味不明な写真ですみません…(汗)

シンプルハウスの核たるメンズ達が血迷って結成してしまった

日本発?のリノベバンド「スケルトンズ」です。

彼らはこの日の為に、夜な夜な(めちゃくちゃ忙しいはずなのに、なにしてんだ!)こっそり練習していました。

取締役専務の大畑がつくった歌詞カード…

この本気さに笑ってしまいました。(私も当日知りました)

 IMG_2551IMG_2552

多分、近日動画をアップするはず…です。

シンプルハウスのメンズ達はどこに向かおうとしているのか(笑)?

お付き合いくださったお施主さま方、ありがとうございました~

そして、今後ともどうか呆れないでお付き合い下さい!

 

来年はどんなことになるのかなぁ…