改めて、「住まいの事を考えることが出来る」って本当に幸せなことなんですよね。

この所のテレビやネットニュースを見ては、涙を滲ませ、息を詰まらせながらそんなことを考える日々。

しかし、色々とマズイ状況が続いていますね。。私大畑は腰低く生きる争いが苦手な人間です。

 

食べるものに困っている状態では住まいは「寝れればいいやん」ぐらいのものですし

いきなり砲弾で建物が損傷するような状況になったら、そりゃもう住まいなんか二の次。

平和があって、大切な人々が安全で、食べるものも着るものも満ち足りてこそ住まいの快適性

みたいなものをようやく考えて行ける。

 

今の日本の状況に決して満足はできませんが、この平和な状況が続いている日本に感謝して

住まいの相談をお受けさせて頂けることに日々喜びを噛みしめます。

 

少し政治的な話になってしまいましたが、、本題。

 

〈相談フォームの進化〉

 

リノベーションや不動産をこれからお考えの方々に耳よりな情報!

 

従来は男性スタッフ4名のみの対応だったのですがご相談対応スタッフが拡充!

女性であり、建築士であり、現役プレイヤーの立花 由梨 乾幸子も参加。

幅広いご希望や年代の方々にマッチ、ご対応できない日程も随分少なくなり

より対応力が増した形になっております。

 

そして、その流れで素晴らしい機能が追加されました。

 

 

 

なんとご希望の日程を選んで頂いた後に、その日時の対応可能なスタッフを選んで頂けるようになったのです!

なんかマッサージ店のようになってきましたかね?^^;

それぞれ自己紹介も入れておりますが、それぞれ経験値やスキル、得意分野がありまして、年代なども含めて

「この人に相談してみたい」をより形にしたものになっております。

人間って会えば、合う合わないがあるもの。

事前に少しでもマッチング、そして僕ら自身も切磋琢磨。

選ばれる私達を目指して頑張って参りますので、是非ご利用頂けますと幸いです。

 

 

 

住まいのご相談は平和の証。

快適で、安心できる住まい創りのご相談をお待ちしております。