こんにちは!

NU茶屋町店の大宅です。

 

秋分も過ぎ、

すっかり秋の気候になりましたね。

 

波乗りが趣味な私は夜な夜な海まで車で走り、

日の出で起きて

日暮れまで海に入って

という休日をよく過ごします。

 

日に日に、短くなる日の長さを

ひしひしと感じるので、

少しセンチメンタルにもなりますが

澄んだ秋空が夕日に染まっていく様は

素敵です。

 

 

さて、緊急事態宣言延長に伴い延期となっていた

NU茶屋町店の秋の催し【 きょうをいい日に ハグみじゅうたん展 】を

いよいよ10月2日(土)より8日間、開催させていただきます。

 

 

「ハグみじゅうたん」は

誰にでも安心して長くご使用いただきたいという、「造り」「健康」「環境」

3つのことを大切に天然・自然素材のウールにこだわり開発。

1枚1枚、職人さんの手仕事でつくられる絨毯です。

 

 

このじゅうたんの上で素敵な時間を育んでほしい、

色彩豊かなじゅうたんで感性を育んでほしいという想いからこの名がついたそう。

 

 

  ハグみじゅうたんの魅力1 

お掃除も楽々、心地よいじゅうたん

 

ハグみじゅうたんの普段のお手入れ方法はとても簡単。ふだんお掃除をするときに一緒に掃除機をかけてあげるだけです。織りの密度が細かいじゅうたんなので、ホコリや食べかすなどが奥まで入り込みにくくなっています。お掃除が簡単なだけではなく、髪の毛や食べかすがじゅうたんの奥に入ることでダニなどの発生の心配が少ないのもハグみじゅうたんの魅力です。肌に触れる部分が多いからこそ小さなお子様やペットがいるご家庭でも、清潔に快適に過ごせるじゅうたんだと嬉しいですよね。

 

掃除機 絨毯

 

 

  ハグみじゅうたんの魅力2 

安心・安全の品質

 

織りの技術が高い海外の職人さんと日本の会社が共に製作し、品質管理を徹底しています。素材を選ぶところから一つ一つ吟味しているので、安心してお使いいただくことができます。例えば、じゅうたんをつくる際にできるだけ化学的なものや、人体に有害な物質が含まれている接着剤など使わずにつくることで、お子様や、アレルギーの方にも安心してお使いいただくことができます。

 

 

上質なウールは寒い冬も、熱い夏も実は気持ちよく、

天然・自然素材だからごろんとしても安心です。

 

 

  ハグみじゅうたんの魅力3 

手仕事のじゅうたんに愛着を持つ

 

自然素材の手仕事のじゅうたんをお求めやすい価格で、をコンセプトにつくられており、製作工程の工夫により実現。お部屋に合わせやすいデザインを実現させるために何度も試行錯誤が行われました。より多くの方に手仕事の良さを感じていただき、素敵な時間をじゅうたんの上で過ごしていただくことができます。

 

 

 

 

そして今回のハグみじゅうたん展のみどころは

① ており・ておりコレクションておりセカンドコレクションシリーズ 全柄

② ハグみじゅうたん展限定デザイン 全柄

③ そして今回初めての、プロトタイプ販売会を開催!

 

プロトタイプとは・・・

☑ 試作品のことで、ハグみじゅうたんの新作商品化をつくる過程でできあがった

数枚しかない貴重なデザインのもの

☑ 品質には問題なく、正規のハグみじゅうたんと同様に長くお使い頂けます

☑ 試作品のため、保証の対象外となりますが、お求めやすい価格でご案内中

☑ 展示品をお買い上げいただくのでお届けまでお待たせしません

 

見るだけでも楽しいイベントですので

お近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りください。

 

ハグみじゅうたんの

自然のとある風景をイメージした色合いは

どれも心を揺さぶります。

 

ぜひ実物をお手にふれて、ご覧になってくださいね。

 

 

◆ イベント期間特典 ◆

・すべり止めプレゼント

・配送料無料

・シンプルハウスポイント5倍

・阪急阪神Sポイントも貯まります

 

※ 事前のご予約の方を優先させていただきご案内させていただきます。

ご予約はこちら

(ご予約なしでもご来店は可能です。お客様のご来場が重なった場合は、

ご案内をお待ちいただく場合がございます。)