こんにちは、ストアスタッフの久根本です。

8月が終わり、セミの鳴き声もきこえなくなり夏の終わりが近づいていますね!

もう今年もあと4ヶ月で終わりかと思うと、本当にあっという間です。

 

まだまだ続くおうち時間。おうちに居る時間が長くなればなるほど

家具にこだわりも出て、新しく替えたい!と思われる方も多いのではないでしょうか?

そんな方にもお勧めしたい、シンプルハウスへ仲間入りをしたビンテージ家具のご紹介です^^

 

 

Writing Bureau

size:W84 D44~67.5 H109.5

 

シンプルなデザインなので現代の空間にもすんなり馴染みます!

机を出した時の広々使えるサイズ感。

また使わない時のスタイリッシュさが北欧家具ならではですね。

 

 

ちなみにこんな仕掛けまで!書き物だけでなく、メイク台としても活用可能◎

 

 

 

3Dr Chest

W80.5 D30 H70.5

 

ベッドザイド・玄関前まど置き場に悩まないサイズ感!

また、引き出しも多いので収納もしやすいです。

 

 

 

引き出し部分の取っ手に青いタイルが!とても珍しいデザイン!

そのタイルと合わせて中の底板も青という統一感がまた良いですよね^^

 

 

 

3Dr Chest

W80 D44 H59.5

 

このチェストに目がいくのはなんといっても丸い取っ手の部分!

つかみやすさも◎です!

またトライバルラグとの相性も抜群で、よりチェストを引き立たせてくれます!

 

仲間入りをしたビンテージ家具3選。ご紹介させて頂きましたが

まだまだこれから新しいビンテージも仲間入りして参ります!

皆様お楽しみ☆

 

またHPからでも商品をご覧いただけますので

お気軽にチェックしてみて下さいね^^