いよいよ明日からギャッベ展です!

ギャッベ搬入時、こんなに楽しいひとコマに写れなったのが、

とっても残念なストアスタッフ、シンドウです。

「今日はがんばるぞーーーー!」気合に満ちた声が聞こえてきそうでしょ。

ギャッベの検品をし、サイズごとに並べて行きます。

「おお!このギャッベいいなあ~!!」の声が飛び交います。

今回は、ご要望の多い、少し小さめの玄関ギャッベも入ってきております。

 

300×200㎝の大きなギャッベは4人がかりで重ねて。

スタッフのギャッベの好みもいろいろだから、

どれを壁に貼ろうか、どんな風に見てもらおうか、

ギャッベの個性が伝わるよう、議論も真剣。

壁に貼るのは一苦労で、男性4人がかりで持ち上げながら行います。

 

今回は、な、な、なんと!

ほとんどのエリアで、素足でギャッベを体感していただけるのです!

一生懸命床をふきふきしました。脱ぎはきしやすい靴でお越しくださいね。

 

ディスプレイも整い、来て観て楽しいギャッベ展となります!(断言します!)

なお、土日は特に大混雑しますので、ご予約の上ご来店が、大変おすすめです。

担当が付きまして、お客様に手を煩わせることなく、(ほんとギャッベ重いので、、)

また、不安や疑問にお答えいたします!

 

梅雨空に憂鬱さを感じたら、ぜひギャッベに会いに来てください。

清々しくも温かい風を、心に吹かせてくれるはずです。

第14回 アートギャッベ300枚展