こんばんは。スタッフの石村です。

今日から夏の「300枚アートギャッベ展」がスタートしました☆

梅雨入りし心配していましたが、そこそこ天気に恵まれ、ギャッベを待ちに待ったお客様が沢山いらしてくださいました^^

いやはや、ありがたいです…!

 

今年は早くも14回目のギャッベ展。

初めての試みとして、靴を脱いでご覧いただきます↑

何が良いと言いますと…ギャッベをフミフミ、座ったり寝転んだりが自在にできるんです。

一枚一枚分厚さや足触りが違うギャッベは、見るだけではその良さは50%

夏もサラサラ気持ちいいんですよ~っていくら私達が言っても

「ホント~?売ろうとしてるだけでしょ~」なんてね…

じゃあ体感して頂くのが一番!という事で。

煩雑にならないかなぁとちょっと心配していましたが

いつもよりリラックスして、ご覧いただいてるお客様の様子にホッとしました^^

一枚目の写真は、良いものを永く使いたい…こだわりやの旦那さんが、奥さんを洗脳して(笑)?ギャッベを見に来てくださいました。

リノベーションもされてるS様。無垢の床に合うのは、やっぱりギャッベですね^^

このサイズは廊下にタテに置けてちょうどいいし、気軽に他のスペースにも持っていけます。

大きいサイズもご検討でしたが、ひとめぼれされたこちらの子に決定。うん、お目が高い!

いろんなポーズで味わい中。

私のハイ!寝転んでくださーいの声に、ノリ良くゴロンして頂きました^^

S様、とても楽しいひとときでした♪

今度は試し敷きに、おうちに行かせてくださいね~

 

  

上の写真は、すでにギャッベの良さを十分ご存知のN様、D様とご友人。

貴重なサイズ、ランナータイプをご購入。

一枚持つと、違うサイズが欲しくなる魔性のギャッベ(笑)

私も玄関サイズとミニギャッベ、二枚持ってますが、

ダイブできる大きいの欲しいです…!

そしてこちらのブルーグリーンのギャッベは、ご新居用にセレクトされたO様♪

今日はスタッフ間で「コレいいよね~」と評判の良かったギャッベがもれなくお嫁に行きました。

皆さん、見る目が確かです!

「もし最終日まで残ってたら私が欲しい…」と密かにスタッフが思いながら

お嫁に行くギャッベを見送ります(涙)

でも嬉しいですけどね。

 

最後はイランの織子さんコスプレをしてくれたU様のお嬢さん。

弊社でリノベをして下さり、すでにギャッベもお持ちです。

でも今回はどんな子が来てるのかな~と遊びに来てくださいました^^

お母さんがうちのリノベ担当者と話しに花を咲かせている最中、

「友達もう家に遊びに来た?」と私が聞くと

「ギャッベもハンモックもあるし、すごい羨ましがられるよ」って答えが。

「でも、あんまり自慢しすぎちゃダメってお母さんに言われる」との事(笑)

フフフ!かわいいねぇ。

 

さぁ、今回の夏ギャッベはどんなドラマが待ってるかな?

私達スタッフ、楽しみに皆さんをお待ちしております!

是非。気軽なお足元でお越しくださいね^^